ぼくたちのナチュラルハイ!

健常者は見ちゃだめ!ぜったい!

第12話 「転売警察24時♪」

 

午後15時ー

 

“ アハト☆ラスカル ” の朝は遅い!

 

 

「 え、やばっ! 」

 

「 もうこんな時間! 」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20161231205116p:plain

 

<< アハト☆ラスカル >>

 

 

アハト: 「 えっ 」

 

アハト: 「 どーしよっ! 」

 

アハト: 「 今日ピクマに買取、16時に約束してるんだった! 」

 

アハト: 「 まじやべっ! 」

 

アハト: 「 間に合うかなっ! 」

 

アハト: 「 あっ 」

 

アハト: 「 そういえば “ ナツモ ” にカード全部預けてるんだった! 」

 

アハト: 「 破産! 」

 

アハト: 「 しかもコインロッカーの鍵持ってるのもナツモ! 」

 

アハト: 「 あ、終わった! 」

 

アハト: 「 欠損! 」

 

アハト: 「 さすがに今からアキパ来るように連絡しないとっ! 」

 

 

プルルルル・・ (着信音)

 

 

アハト: 「 こいつ電話でねー! 」

 

アハト: 「 あ、出た! 」

 

 

アハト: 「 ナツモさー 」

 

アハト: 「 今すぐアキパ向かって、 」

 

アハト: 「 コインロッカーからスーツケース持ってきてくんね? 」

 

アハト: 「 ・・・ 」

 

アハト: 「 オーぅ! 」

 

アハト: 「 オーぅ! オーぅ! 」

 

アハト: 「 はっ? 」

 

アハト: 「 スーツケース入ってるロッカー1つしかねーだろ、 」

 

アハト: 「 アスペかよっ! 」

 

アハト: 「 ・・ 」

 

アハト: 「 オーぅ! 」

 

アハト: 「 いいから早く行ってこいよ! マジで! 」

 

アハト: 「 オレ、ピクマに16時に買取約束してるから! 」

 

アハト: 「 オーぅ! 」

 

アハト: 「 オレも今すぐアキパ向かうから! 」

 

アハト: 「 オーぅ! 」

 

アハト: 「 ピクマの前、集合ね! 」

 

 

プー プー ( 会話終了 )

 

 

アハト: 「 マジ、こいつガイジすぎんだろ! 」

 

アハト: 「 コインロッカーにスーツケース預けてる鍵1つしかないのに、 」

 

アハト: 「 ストレージしか入ってないロッカーの鍵開けようとしてるの、 」

 

アハト: 「 やばくないですか? 」

 

アハト: 「 さすがにガイジすぎでしょ! 」

 

アハト: 「 あ、 」

 

アハト: 「 やべー! 」

 

アハト: 「 肺になんかつまってる! 」

 

アハト: 「 換気しよっ! 」

 

 

ブーン! ( 窓を開ける。 )

 

 

アハト: 「 換気の意味ねーマジで! 」

 

アハト: 「 自分の家なのに自分の肺やられる! 」

 

アハト: 「 やべー! 」

 

アハト: 「 あと、たばこ1本しかねー! 」

 

アハト: 「 買いに行こっ! 」

 

アハト: 「 あ、そういえば今日、 」

 

アハト: 「 トレバにも買取約束してるんだった! 」

 

アハト: 「 しかも15時! 」

 

アハト: 「 やべー! どーしよっ! 」

 

アハト: 「 とりあえず、たばことお茶買ってから考えますっ! 」

 

 

 

 

   ー 第12話 「転売警察24時♪」 ー

 

 

 

 

トレバにてー

 

 

 

マウス :「 おや? 」

 

マウス :「 “ アハト☆ラスカル ” じゃないか! 」

 

 

アハト :「 ? 」

 

アハト :「 あれ、チュダックさんもいる! 」

 

アハト :「 え、今日何しにアキパ来たんですか? 」

 

 

チュダック :「 ん? 散歩してるだけだよ! 」

 

チュダック :「 アハト☆ラスカルさんこそ今日も転売? 」

 

 

アハト :「 いや~ パック剥いてるんですよぉ~ 」

 

 

チュダック :「 パック剥いてる割には量多くね? 」

 

チュダック :「 さーすーがーに! 」

 

チュダック :「 だってこれやべーじゃんww 」

 

チュダック :「 何カートン剥いてるのw 」

 

 

マウス :「 しかもカードショップの机ひとつ占領してよォー! 」

 

マウス :「 おまえら何人でパック剥いてんだよww 」

 

マウス :「 気持ち悪すぎだろwwwwwwww 」

 

 

アハト :「 いや、今手離せないんでぇー! 」

 

アハト :「 いま邪魔されるとさすがにキレますよ! 」

 

 

マウス :「 ふぅ~~~~~~っwwwwwwwwwwwww 」

 

 

アハト :「 ? 」

 

 

アハト☆ラスカルが何かに気づく。

 

 

アハト :「 おまえ、レアリティごとにわけろっつってんだろ! 」

 

アハト :「 メンタマついてんのかよ! 」

 

 

パック剥き賢者 :「 ・・・ 」

 

 

アハト :「 は? 」

 

アハト :「 ノーマルの中からシク出てきたんだけど! 」

 

アハト :「 やばっ! 」

 

アハト :「 障害すぎでしょ! 」

 

アハト :「 さすがに、アタマ! 」

 

アハト :「 キレ! 」

 

 

マウス :「 何か始まったぞw 」

 

 

チュダック :「 オォ――ン! 」

 

 

マウス :「 “ アハト☆ラスカル ” 」

 

マウス :「 パックを剥くのに命をかける男w  」

 

 

チュダック :「 オォ――ン! 」

 

 

マウス :「 このカードの山、全部崩してーなw 」

 

マウス :「 これ全部ぶちまけてから帰るのは? 」

 

マウス :「 あ~りぃ~!! 」

 

マウス :「 おい! アハト☆ラスカル! 」

 

マウス :「 このカードの山全部崩していい? 」

 

 

アハト :「 いや、いま作業中なんでぇ~! 」

 

 

マウス :「 ふぅ~~~~~~っwwwwwwwwwww 」

 

 

アハト :「 やべー! 」

 

アハト :「 なんかイライラしてきた! 」

 

アハト :「 てか “ ツィガロ ” なんなんですか! 」

 

アハト :「 マジでうざいんすけど! 」

 

アハト :「 マウスさんどうにかしてくださいよ! 」

 

アハト :「 あいつふつーにうざくないですか? 」

 

 

マウス :「 うざいと思うなら自分で何とかしろよw 」

 

 

アハト :「 ツィガロなんて余裕っすよ!! 」

 

 

マウス :「 お、おうw 」

 

マウス :「 それもう一回言って! 」

 

 

アハト :「 ツィガロなんて余裕っすよ!!!! 」

 

 

 

数時間後ー

 

電話にてー

 

 

ツィガロ :「 ホントに!? 」

 

 

マウス :「 ツィガロなんて余裕らしいよw 」

 

マウス :「 内容知らないんだけど何があったの?w 」

 

 

ツィガロ :「 ふつーにカード売りつけただけだけどww 」

 

ツィガロ :「 なんかぁ~ ペアトチーチェってカードがあるんだけどぉ、 

 

ツィガロ :「 700円で100枚買う?って聞いたの! 」

 

ツィガロ :「 そしたらぁ、買います!!って言ったからぁ、 」

 

ツィガロ :「 いざ持ってくじゃん? 」

 

ツィガロ :「 そしたらぁ、渋ってきたからぁ、 」

 

ツィガロ :「 買うっつったんだから買えよって言って、 」

 

ツィガロ :「 全部売りつけましたはいアドォ~wwwww 」

 

ツィガロ :「 いっぱこぉ~wwwwwww 」

 

 

マウス :「 なるほどねw 」

 

マウス :「 それで切れてたのかw 」

 

マウス :「 ふつーにアハト☆ラスカルが悪いじゃんw 」

 

 

ツィガロ :「 しかもぉ、いま700円で買ってもアド取れないから! 」

 

ツィガロ :「 はいざまぁ~wwwwwww 」

 

 

マウス :「 ボクの推測だと、 」

 

マウス :「 まさか本当にツィガロが100枚持ってくるなんて、 」

 

マウス :「 思ってなかったんじゃないw 」

 

 

ツィガロ :「 そんなん知らんがなwww 」

 

ツィガロ :「 買うっつったんだから黙って買えやwwwww 」

 

 

 

約1年後ー

 

洞窟にてー

 

 

ライスボール :「 ん~ ペアトチーチェかぁ。。 」

 

ライスボール :「 どうしようかなぁ~ 」

 

ライスボール :「 400でどうですか? 」

 

 

アハト :「 あ、いいっすよ! 」

 

アハト :「 アキパ500買取あるんで、 」

 

アハト :「 さすがに400なら! 」

 

アハト :「 安いと、思いますよ。。 」

 

アハト :「 ボク、アキパ1安いんで! 」

 

 

マウス :「 おまえどんだけペアトチーチェ持ってんだよwww 」

 

マウス :「 それ全部ペアトチーチェ?w 」

 

 

チュダック :「 ライスボールさん! 」

 

チュダック :「 400じゃ甘いっすよ! そんなの300! 」

 

 

ライスボール :「 ん~、まぁ~、400で引きましょう! 」

 

ライスボール :「 ある程度値段つけていかないと、 」

 

ライスボール :「 金額いかないと思うんでぇ~ 」

 

ライスボール :「 しょうがないっす! 」

 

ライスボール :「 一応これ、うちで450とかで売れるんで 」

 

ライスボール :「 別に大丈夫ですよ 」

 

 

チュダック :「 ライスボールさんがいいって言うなら、 」

 

チュダック :「 いいと思います! 」

 

 

ライスボール :「 お、テムチン! 」

 

ライスボール :「 アハトさん、テムチンいくらですか? 」

 

 

アハト :「 ん~ 」

 

 

ライスボール :「 1500くらいなら引き取りますよ! 」

 

( ヤムオクの相場1600円くらい )

 

 

アハト :「 いや、1500だと、ちょっと厳しいっすね! 」

 

アハト :「 それ、ここの下、2000買取なんですよぉ~ 」

 

 

マウス :「 じゃあ下で2000で売ってこいよォオwww 」

 

マウス :「 それヤムオク1600くらいだぞw 」

 

マウス :「 1500ってふつーだろw 」

 

 

アハト :「 いや、さすがに下で2000で売れるんだったら、 」

 

アハト :「 2000で売らない意味ないんで、、 」

 

アハト :「 “ COツー ” に下行かせますっ! 」

 

 

アハト :「 おい! “ COツー ” ! 」

 

アハト :「 ちょっとテムチン、下で2000で売ってきて! 」

 

 

COツー :「 はい! 」

 

COツー :「 下行って聞いてきます! 」

 

 

マウス :「 何だよあのうんこ野郎がwwwwww 」

 

マウス :「 テムチン全部うんこまみれにされちまうんじゃねーかww 」

 

 

 

回想

 

アハト宅にてー

 

 

COツー :「 アハトさん! 」

 

COツー :「 すいません! 」

 

COツー :「 ボクのうんこで便器つまりました! 」

 

 

アハト :「 ん? 」

 

アハト :「 流せる? 」

 

 

COツー :「 いまやってます! 」

 

 

ジャァァァァァ・・・・

 

 

アハト :「 !? 」

 

 

トイレから水が漏れ、廊下に流れはじめる。

 

 

COツー :「 すいません! 」

 

COツー :「 水流したら、うんこごと放出されました! 」

 

 

アハト :「 は? 」

 

アハト :「 ヤバい ヤバい ヤバい ヤバい! 」

 

アハト :「 部屋に水きてる! 部屋に水きてるって! 」

 

アハト :「 ストレージに浸食するっ! 」

 

アハト :「 やべー! 」

 

アハト :「 ストレージ多すぎて間に合わねー! 」

 

アハト :「 あ、そっちにスリーブあったんだ! 」

 

アハト :「 終わった! 」

 

アハト :「 これマジで人生終わる! 」

 

アハト :「 スリーブとカードおれの人生だからマジで終わる! 」

 

アハト :「 あとプレマ! 」

 

アハト :「 てかその前に臭いやべー! 」

 

アハト :「 うんこ水強すぎて勝てねー! 」

 

アハト :「 あ、そこのストレージ終わった! 」

 

アハト :「 浸食されたから、これ売り物にならねー! 」

 

アハト :「 さすがにこれCOツーに補填してもらわないと、 」

 

アハト :「 明日からおれ、飯食えなくなる! 」

 

アハト :「 いや、マジで笑えない! 」

 

アハト :「 さすがに! 」

 

アハト :「 破産! 」

 

アハト :「 人生終わった! 」

 

アハト :「 3億マイナス! 」

 

アハト :「 7億欠損! 」

 

 

回想終わり

 

 

 

アハト :「 あとあいつ、オレから借金してるんですよぉ~ 」

 

アハト :「 しかも全然返済してくれなくてぇ~ 」

 

アハト :「 あ、COツー来た! 」

 

アハト :「 どうだった? 」

 

 

COツー :「 全部500円って言われました!! 」

 

 

アハト :「 ・・・ 」

 

 

マウス :「 プッw 」

 

マウス :「 プッハッハッハッハッハッハッハッハwwwwww 」

 

マウス :「 おい! 」

 

マウス :「 何がおめーアキパ1安いんだよオwwwwwwww 」

 

マウス :「 アキパ1安いんだったら、400にしろよオwwww 」

 

 

アハト :「 いや~ ちょっとこれは、さすがに! 」

 

アハト :「 やめときますっ! 」

 

 

マウス :「 おめードヤ顔でツリッターで、 」

 

マウス :「 損切できない奴は雑魚って言っておきながら、 」

 

マウス :「 1600相場のテムチン1500で出せねーのは、 」

 

マウス :「 どー説明するつもりなんだよオォwwwwwww 」

 

マウス :「 通常レートでも出せねーのかよ賢者ァアwwwww 」

 

マウス :「 おめー “ いまの立場 ” わかってんのかよオォwwww 」

 

マウス :「 2000円とかどこのボッタクリだ?www 」

 

マウス :「 あぁア?w 」

 

マウス :「 いつの買取のこと言ってるんでちゅかァア??w 」

 

マウス :「 アキパ1安いんじゃなくて、 」

 

マウス :「 アキパ1高いの間違いだろーがァア!!! 」

 

マウス :「 盛り盛り賢者ァアwwwwwwwwww 」

 

 

アハト :「 ・・ 」

 

アハト :「 うん、とりあえず、、、 」

 

アハト :「 続き、MTCでもいいっすか? 」

 

 

ライスボール :「 ああ、別に何でも大丈夫ですよ! MTCでも! 」

 

 

チュダック :「 ライスボォーーーーールっ! 」

 

 

 

 

 

次回は!

 

とってもぉ~ お世話になったぁ~

 

いーんぺるぅ~だうーん!

 

オリンピックが終わってもぉ~

 

出てぇ~ これなくなりましたぁ~!

 

 

もしもし~? オレだよ! オレ!

 

事務所に内偵入ってたみたいでさぁ~

 

SATが来ちゃったんだ♬

 

 

次回!! 第13話 「悟り」

 

デュエル☆スタンガン!!

 

 

この物語はフィクションであり、

 

実在の人物・団体とは一切関係ありません(笑)