ぼくたちのナチュラルハイ!

健常者は見ちゃだめ!ぜったい!

第5話 「アイスココアァーーーっ!!!!」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20161017091120j:plain

 

 

パワーアップ(インカジ)店内ー

 

 

ジョーコ :「 あ~! もう! 当たんない! マウスさん! 」

 

ジョーコ :「 ねぇ~ねぇ~? 当たんないの! マウスさん! 」

 

ジョーコ :「 おかしーでしょ! 」

 

ジョーコ :「 ほらぁ~! 9回連続でスカしてるよ? 」

 

 

ツィガロ :「 始まったよ笑。 」

 

 

マウス :「 そもそも、勝ってるとこを見たことがない笑。 」

 

 

ツィガロ :「 たーしかに! 」

 

ツィガロ :「 ほら! 言われてるよ! ジョーコさん! 」

 

 

ジョーコ :「 ・・・ 」

 

 

マウス :「 一回くらいは勝ってるとこ見せてよ! 」

 

 

ツィガロ :「 ハッハッハッハッハッハッハッハwwwwwww 」

 

 

ジョーコ :「 もう! 当たんないの! 」

 

 

ツィガロ :「 じゃーやんなよwwwwwwwwwwwwwwwwww 」

 

 

 

 

 

ー 第5話 「アイスココアァーーーっ!!!!」 ー

 

 

 

 

 

ピーンポーン♬ ( 呼び出し )

 

 

インカジの店員 :「 はい 」

 

 

客 :「 おい! 」

 

客 :「 当たんねーんだけど? 」

 

 

インカジの店員 :「 ・・ 」

 

 

客 :「 今日だけでいくら使ってると思ってんだよ? 」

 

 

インカジの店員 :「 は、はちじゅう・・ 」

 

 

客 :「 あぁああ!? 」

 

 

インカジの店員 :「 80万円です! 」

 

 

客 :「 そこだけ答えてんじゃねーよ! 」

 

 

インカジの店員 :「 クスッ 」

 

 

客 :「 あとさ、 」

 

客 :「 さっきからアイスココア持ってこいっつってんだろ? 」

 

客 :「 なあ? 」

 

 

インカジの店員 :「 今お持ちします。 」

 

 

客 :「 さっさとしろよノロマがぁ! 」

 

 

 

割とすぐ近くの卓ー

 

 

ライ :「 あのさ、あのさ、あのさ! 」

 

ライ :「 あの客うっさくね? 」

 

 

ツィガロ :「 たーしかに! 」

 

 

ライ :「 ギャンブルやってさ、怒るのは違うじゃん? 」

 

 

ツィガロ ・・・( ん? )

 

 

ライ :「 あくまでさ、ツィガロさん! 」

 

ライ :「 ギャンブルっていうのはさ、 」

 

ライ :「 楽しむためにやってんだからさ、 」

 

ライ :「 負けて怒るくらいだったらさ、 」

 

ライ :「 最初からやんなって話じゃね? 」

 

 

ツィガロ :「 たーしかに! 」

 

 

 

客 :「 おぉおい!!!!! 」

 

 

 

ライ :「 チッ 」

 

ライ :「 うっさくね? 」

 

ライ :「 あの客さらっちゃう? 」

 

ライ :「 いいよ! さらう? ツィガロさん! 」

 

 

ツィガロ :「 やめときましょうよ~。 」

 

ツィガロ ・・・( どうせやんねーだろwwwwwwww )

 

 

ライ :「 ぜったいさ! あの見た目さ! 」

 

ライ :「 もしもしとかやってるよね! 」

 

 

ツィガロ :「 もしもしで稼いだ金~ 」

 

ツィガロ :「 全部のまれちゃったんじゃないですか~。 」

 

 

ライ :「 バカでしょ! 」

 

 

 

客 :「 おいコラァ!! 」

 

客 :「 アイスココアァーーーっ!!!! 」

 

 

 

ツィガロ :「 ハッハッハッハッハッハッハッハwwwww 」

 

 

マウス :「 だから何でアイスココアなんだよw 」

 

マウス :「 コーラとかにしとけよ笑。 」

 

 

 

客 :「 おせーんだよ! この野郎ォ! 」

 

 

インカジの店員 :「 すいません。 」

 

 

客 :「 すいませんじゃねーだろォ! 」

 

 

インカジの店員 :「 ・・・ 」

 

 

客 :「 今日だけでいくら使ってると思ってんだよ? 」

 

 

インカジの店員 :「 80万です! ( キリッ ) 」

 

 

客 :「 そこだけ早えーなおい! 」

 

 

インカジの店員 :「 クスッ 」

 

 

客 :「 80万も払ってんだから、さっさと持ってこいよ! 」

 

客 :「 なあ? 」

 

客 :「 たけーアイスココアだなァ! 」

 

客 :「 ざけんじゃねーぞまじでよォ! 」

 

 

インカジの店員 :「 クスッ 」

 

 

客 : 「 おい! 」

 

 

インカジの店員 :「 はい。 」

 

 

客 : 「 さっきから笑ってんじゃねーよ! 」

 

 

インカジの店員 :「 ・・・」

 

 

客 : 「 ・・・ 」

 

客 : 「 アイスココアもう一杯っ!!!!!!!!! 」

 

 

 

ライ :「 ギャンブルで負けて怒るやつはダメでしょ! 」

 

ライ :「 マウス、マウス、マウスっ! 」

 

ライ :「 オレなんかギャンブルで負けて一回も怒ったことないよ? 」

 

 

マウス ・・・( え? )

 

 

ライ :「 いや、ホントに! ホントに一回もないよ! ( ドヤ ) 」

 

ライ :「 だってさ、だってさ、だってさ! 」

 

ライ :「 池袋の裏スロとか行ってた頃なんてさ! 」

 

ライ :「 トータルで2000万くらい負けてるんだぜ~? 」

 

ライ :「 それでも怒ったことないからね! 一回も! ( ドヤ ) 」

 

 

 

それから約15分後ー

 

 

ライ :「 チッ 」

 

ライ :「 うぜーな! 」

 

ライ :「 うぜうぜうぜうぜうぜうぜっ! 」

 

ライ :「 チッ 」

 

 

カチカチカチカチカチカチカチカチっ!

 

( モニターのマウスを連打する音 )

 

 

ライ :「 チッ 」

 

 

 

マウス :「 ・・・・ 」

 

 

 

カチカチカチカチカチカチカチカチっ!

 

( 首を何度もかしげながら、クリック連打! )

 

 

 

マウス :「 ツィガロさん! 」

 

マウス :「 あの人って・・ 」

 

マウス :「 さっきまで、 」

 

マウス :「 ギャンブルで負けて一回も怒ったことないって、 」

 

マウス :「 力説してた人で間違いないですよね?笑。 」

 

 

ツィガロ :「 うん! そーだよ! 」

 

 

マウス :「 え、普通に怒ってるけどwwwwwwwwwww 」

 

 

ツィガロ :「 ハッハッハッハッハッハwwwwwwwww 」

 

 

ライ :「 ・・・ 」

 

ライ :「 何も起きない。 」

 

( 顔を横に振りながら )

 

 

ツィガロ :「 じゃーやんなよwwwwwwwwwwwwwwwww 」

 

 

ライ :「 いやさ、クリック連打すんのさ、 」

 

ライ :「 けっこう疲れるよ! 」

 

ライ :「 マジで! 」

 

ライ :「 負けるのはいんだけどさ、 」

 

ライ :「 何も起きない間さ、 」

 

ライ :「 ずっとクリックしてなきゃいけないからさ! 」

 

 

マウス&ツィガロ 

 

・・・( だから怒ってんじゃねーかよwwwwwwwwwwwww )

 

 

 

 

はい! 次回はオネエの登場だよ!

 

鉄? 鉄!

 

安定? 安定!

 

はいタコ負け!

 

次回!! 第6話 「お水あげちゃうの♬」

 

デュエル☆スタンガン!!

 

 

この物語はフィクションであり、

 

実在の人物・団体とは一切関係ありません(笑)