読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくたちのナチュラルハイ!

健常者は見ちゃだめ!ぜったい!

第1話 「やヴぁいべ~!」

 

ナレーション:

 

「 人は、今ある常識は信じるが、 」

 

「 今にない非常識は信じようとしない。 」

 

「 繰り返されているのだ。 」

 

「 いずれ、今ある常識を変える、未来の変革者たちは、 」

 

「 いつも彼らたちに、笑われ、相手にされないように、また・・ 」

 

「 その異端者たちも、彼らを驚かし、 」

 

「 彼らの非常識を常識へと変えてやろうとしてきた。 」

 

「 それが人類の歴史。 」

 

「 そしてこれからも・・ 」

 

「 ここで1つ言えるなら、 」

 

「 この言葉は、ある意味、証明されているのかもしれない。 」

 

「 “人が想像できることは、必ず人が実現できる” 」

 

 

「 これは、異端者になるための異端者たちの物語である 」

 

 

 

    ー ぼくたちのナチュラルハイ! ー

 

 

 

「やヴぁいべ~!」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20160909214113j:plain

 

<< マックス☆ブルドーザー  通称 “マックスユー” >>

 

 

マックスユー :「 さっき、ごり押して買ったやつ、 」

 

マックスユー :「 ダンボールごとパクられたの、やヴぁいべ~! 」

 

マックスユー :「 さすがに警察呼ぶしかないべぇ~! 」

 

マックスユー :「 ディアボ! 」

 

 

場面変わりー

 

「 人の名前、勝手に使うのはさすがにねえわ~(怒) 」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20160909230533j:plain

 

<< マンショ☆ライスボール >>

 

 

「 ライスボール :

 

ぼくの知り合いだって言って、

 

売った側はそれを信じちゃったらしいんですよ~(怒)

 

マックスユーだって知らなくて売っちゃったらしくて(怒)

 

マジでありえないですよ~(怒)

 

マックスユーどうにかなんないんですかね~(怒) 」

 

 

「 いや~ 害悪ですね~! さーすーがーに! 」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20160909230534j:plain

 

<< チュダック☆ファーシル >>

 

 

チュダック :「 いや、でも~! あっ! ライスボールさん知ってます? 」

 

チュダック :「 マックスユーがごり押して買ったやつ~! 」

 

チュダック :「 他の人に盗まれたらしいんですよ~!笑 」

 

 

ライスボール :「 えっ!? 本当ですか?(笑) 」

 

ライスボール :「 まさかダンボールごと持ってかれたんですか? 」

 

 

チュダック :「 そーですよ! マジで! オォーーーン! 」

 

 

ライスボール :

 

「 あれって既に炎上してるし、

 

売ってる側からも直接聞きましたけど、

 

並んでる人の前で、

 

限数無視して買っちゃってるじゃないですか~。

 

ってことは相当な量、

 

持っていかれたってことになりますよね?

 

やばくないですか?笑 」

 

 

チュダック :「 ん~! なんか~! 控えめに言って~! 」

 

チュダック :「 ディアボって感じ! 」

 

 

ライスボール :「 ディアボって何ですか?(笑) 」

 

ライスボール :「 ディアボリックガイってカードなら知ってますよ笑 」

 

 

チュダック :「 あれ? ライスボールさんこの話知らないんですか?笑 」

 

チュダック :「 まさか! 」

 

 

ライスボール :「 知らないですよ! でもなんか面白そうなんで、 」

 

ライスボール :「 気になりますね(笑) 」

 

 

チュダック :「 その話は多分、マウスに聞いたほうが早いっすよ! 」

 

チュダック :「 あいつのほうが詳しいと思うんで~! オォーーーン! 」

 

チュダック :「 そうだべ~? プテラノドン笑 」

 

 

「 キィィィィィィィィィイイ!!! 」

 

 

f:id:Maus-Bellator:20160910020316j:plain

 

<< ファニー☆ラス >>

 

 

チュダック : 「 それ何のモノマネ?笑 」

 

 

ファニー :「 プテラノドンのものまね~♪♪ 」

 

ファニー :「 がぱぁッ ブルブルブルッ☆ 」

 

 

チュダック : 「 やァば~! 」

 

 

ファニー :「 ねぇー? 見て~♪♪ ほらぁ~! 」

 

ファニー :「 こうやってねぇ~♬ 手を羽ばたかせて~♩ 」

 

ファニー :「 キィィィィィィィィィイイ!!! 」

 

 

チュダック : 「 やヴぁいべぇ~!(マックスユーのモノマネ) 」

 

 

ライスボール ・・・( さすがにぼくはついていけないなぁ笑 )

 

 

ライスボール :「 !? 」

 

 

ライスボールの背後に誰かが。

 

 

「 ピャァーーーーーーーーーーーーーーッ!!! 」

 

 

 

遂に…!?

 

本当にヤーバイヤーバイ奴、登場なるか!?

 

次回!!  第2話 「ディアボ!」

 

デュエル☆スタンガン!!

 

 

この物語はフィクションであり、

 

実在の人物・団体とは一切関係ありません(笑)